フォト

ホームページはコチラ

お問い合わせ・お申込み

レストラン・スイーツ

2016年10月 5日 (水)

CINQ

三島の フレンチ CINQさん

ずっと行きたかったので♪


お昼は1500円のメニューのみ

お肉かお魚か選べて、前菜、パン、メイン、デザート(ドリンク付き)


1475633887749.jpg

この日はローストチキン


1475633889232.jpg

くるみのタルト


前菜もどれもこれもとっても美味しかった!

お魚を選ぶことってほとんど無い私ですが、次は選んでみたいなって思いました


また行きたいお店です♪

2015年2月23日 (月)

ごましおカフェ

1424661670115.jpg



沼津インター上 あしたか芸術村内にある ごましおカフェ  さん



穴場の素敵なカフェですよん

2014年8月24日 (日)

葉山珈琲

葉山珈琲


沼津駅近くにある葉山珈琲


今日は図書館にいったついでに寄ってみました


珈琲って、実はちょっと苦手
だけど紅茶もあるし、ソフトドリンクもある〜(^^)


ランチがしっかり食べれるのが意外でした


パン以外にもパスタやハンバーグや

とても美味しそうでした


あまりお腹減ってなかったので、フレンチトーストに


ペロリといけました(*^^*)


お洒落でくつろげるスペースです


またいこうっと。

駐車場がないのがネックです(^_^;)

2014年3月13日 (木)

RIN 凛

Img_201403119234



ランチパスポートで初めて行ったお店 

三島の  凛(RIN)


とても美味しかったです!

海老真上の湯葉包み揚げ揚げ出し豆富

1200円のランチが蘭パスで500円

なんともお得~heart04

メニューも美味しそうなのがたくさんあり、ぜひまた行きたいお店です

2014年2月18日 (火)

久しぶりの

Image1




杉山さんちの 生フルーツゼリー

久々でしたが美味しかった!!

2014年2月10日 (月)

かくれが

かくれが


まさに隠れ家にしたい場所!

こんなにあって1300円!
ご飯もお蕎麦も 揚げ餅も!

野菜も沢山で優しいお味


ほんとーに隠れ家のような民家

これ以上混んだら大変なので、詳細はおしえなーい(*^_^*)

2013年10月31日 (木)

Misson Bay

Misson Bay


沼津の我入道に出来たお洒落な 雑貨&カフェ


ロコモコが人気らしいけど12:30過ぎにいったら、すでに終わってました

ドイツのおやつと言われている卵を沢山使ったスイーツ?があれば美味しかったよ


ブルーベリーをトッピングしたので、スゴい色になってちょっとビックリしたけど(笑)


お値段もリーズナブル
お昼は結構待つそうです

私達は運よく待たずにすみました


雑貨がおしゃれで可愛くて


買いたかったけど〜...また今度!


お勧めのお店ですよ。

2013年4月24日 (水)

Bistro gawa

ずっと行きたかった  フレンチ料理   Bistro gawaさん

三島広小路の踏切横の道 ビル2階です

12時オープンで、ほぼ席が埋まります

私はカウンターへ

ワンプレートをオーダーしました



綺麗ですね~

お肉 お魚 生ハム ホタルイカ チーズブリュレ マッシュポテト お野菜のピクルス 人参のスープ

お料理名とかはわからないですsweat01

でも、素材の味がギュッ

自分の家ではこんな味付け出来ないなぁ

調味料でごまかしちゃうよねcoldsweats01

スゴイなぁって思います

デザートは・・・


しいたけのプリン

しいたけっsign02

しいたけsign03


テッパンのデザートがある中、これを選ぶ人はチャレンジャー又は変わり者?

そしてやはり私は選ぶんだなぁsmile

でも美味しかった

しいたけエキスが甘さの中で苦味としてアクセントになって、思ったほどしいたけsign01してなかった

大人のプリン、てカンジ

リピーターが多いというのもうなずけますconfident

テリーヌがお店の一押しみたいです

今度は食べてみたいな

2013年4月21日 (日)

桐家さん

桐家さん

相変わらず美味しい

2013年4月20日 (土)

daidocoro

ずっと気になっていた
イタリアンレストラン daidocoro

沼津仲見世をちょっこっと曲がったところにあります

し~さんとランチに行って来ました


daidocoro



ランチだけど前菜がつきます

右から2番目の黒いの

チーズにすごくあって 美味しかったsign01

し~さんと これは何だろう?岩海苔かな~なんて話していたら

イカスミでしたcoldsweats01


daidocoro



トマトとツナのパスタ

コシがありました~

daidocoro


養蜂場のティラミス

とってもクリーミーで美味しかったですheart

今度はピザやお魚を食べてみたいなnote

より以前の記事一覧