« 【イベント】アロマ虫よけスプレー作り♪ | トップページ | 癒しとストレス解消!イベント開催します »

2017年9月 7日 (木)

9月ベビマ教室

すっかり!秋っぽくなってきました!

すっかり!更新してませんでした!(-_-;)


熱い暑い夏が終わり ○○の秋です

皆さんは○○は何が入りますか?


私は スポーツと趣味の秋にしたいです

食欲は 美味しい果物が楽しみです♪


9月のお教室は ニコニコ笑顔がいっぱいの 男の子が来てくれています


Img_3766_320x255





ベビマ後のおっぱいの時まで スマイルサービス♪

かわいい・・・(*^。^*)

お歌が好きみたいで ケラケラ笑ってくれます

癒しですね


ベビマは赤ちゃんだけでなく、ママにも癒し効果があります






お出かけしやすい季節

これから寒くなる前に

体をポカポカ温める効果も抜群ですよ♪

ぜひ3回コースにお出かけください

10月の日程は コチラです


お問い合わせは


Smile 永井かおり

055-941-7433

smile-200931☆nifty.com(☆を@に変えてください)


« 【イベント】アロマ虫よけスプレー作り♪ | トップページ | 癒しとストレス解消!イベント開催します »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/65760614

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ベビマ教室:

« 【イベント】アロマ虫よけスプレー作り♪ | トップページ | 癒しとストレス解消!イベント開催します »