« 7月ベビマコース | トップページ

2017年7月20日 (木)

【イベント】アロマ虫よけスプレー作り♪

今日はイベントでした


アロマで虫よけスプレー作りと足型クラフトです

好評のため、ライン登録されている方の先行予約で満席になってしまいました

やはり、お子様には安心安全なものを使いたいですよね(*^_^*)


Smile恒例の足型クラフト♪

今回は にじみ絵もしました


Img_3716_320x240



お姉ちゃんのやる姿を 興味津々でみている妹ちゃん

やりたくて ウズウズしているのがわかります(笑)


Img_3720_320x240_2



かわいい!

このつま先立ち!

必死で背伸びしてます


もぅ~~~ 癒される(*^。^*)


Img_3717_320x240


ママに抱っこしてもらって

ジュワッとにじむ感じが不思議だね

初めての体験かな?



Img_3722_320x240



にじみ絵を乾かしている間に アロマ講座です

裾野市で活動されている momheux モンウー の原里美さんにお越しいただきました


Img_3726_320x240

Img_3729_320x240



2グループに分かれて スプレー作りに

里美さんの優しい語りかけに 和やかな雰囲気です



Img_3728_320x249



こちらはプレイスペース

初対面のママさん達もお話したり 赤ちゃん同士でもコミュニケーションしてました




とかく 私のイベントは時間に追われがちになってしまい、参加者様同士のゆったりした時間が持てないのですが、今日はこんな時間もとれて良かったかな~と思いました



Img_3737_320x240_2





最後はクラフト作り

赤ちゃんの足型と にじみ絵を使って・・・



Img_3746_320x240



可愛いでしょー!!



Img_3745_320x240


ペンギンさんと朝顔です




Img_3747_320x240



にじみ絵も千差万別♪

素敵です




Img_3748_320x240





星は立体になります

これは事前に私がセッセと作りました♪



ひと夏の思い出に飾っていただけたら嬉しいです

今日はご参加有難うございました!




















« 7月ベビマコース | トップページ

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/65559241

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】アロマ虫よけスプレー作り♪:

« 7月ベビマコース | トップページ