« 告知前に満席です | トップページ | 7月ベビマコース »

2017年7月 4日 (火)

7月の桃太郎さん

1499176565496.jpg


雨がどうなるかわからなかったから
今日はクローズになるかな?なんて思ってましたが

嬉しいことにリピーターさんも新規さんも!


リピーターちゃんたちはもうすっかり大きくなって
なんと歩き始めたお子さんも!


なかなか思うようにじっくりマッサージはできないけど、やっぱりさわってもらうのは大好き!


1歳少し前の時 好奇心旺盛でマッサージどころじゃなかったお子さんも 今は1歳過ぎて

「久しぶりだけどやってみようかな~」とママさん

ちょこんとお座りしながらマッサージ結構しっかり出来ました

理解力もついてくるので、かえってしっかりマッサージ出来ちゃうんですよね
だって、ママにさわってもらうの、嬉しいもんね♪

タッチコミュニケーション、大事です。

« 告知前に満席です | トップページ | 7月ベビマコース »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/65494515

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の桃太郎さん:

« 告知前に満席です | トップページ | 7月ベビマコース »