« パパさんも参加できるイベントです! | トップページ | 富士芝桜まつり »

2017年4月29日 (土)

ワクワク!ドキドキ♪

明日は 告知していました

パパ参加型の こいのぼりイベント!


久しぶりに ワクワクしています!



イベントって楽しいけど、プレッシャーもあるので かなりキンチョーするんですよ

小心者なのでw


でも今回は 絶対楽しくなると思う!!


それは 強力なお手伝いしてくださる方もいるし、内容が満足していただけると思うので!

あとは 私のテンパりが酷くならないことを祈って(笑)

おちつけ おちつけ ワタシw


多分 参加することに あんまり乗り気でないであろうパパさん(笑)に

楽しかった!

といってもらえるように 頑張ります!

« パパさんも参加できるイベントです! | トップページ | 富士芝桜まつり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/65211429

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク!ドキドキ♪:

« パパさんも参加できるイベントです! | トップページ | 富士芝桜まつり »