« こいのぼりイベント開催いたします! | トップページ | ワクワク!ドキドキ♪ »

2017年4月 6日 (木)

パパさんも参加できるイベントです!

先日お知らせしました


こいのぼりイベント

詳細はこちら です♪


年に1回ほど パパさん参加型イベントを開催するのですが

結構好評なんですよ~☆


ノリノリで来て下さるパパさんもいれば

明らかに ママさんの強制命令(笑)で来た方も(^_^;)


でも、結局パパさん同士で楽しくお話しされてたり

後で聞くと 


楽しかった 

子どもとの遊び方がなんとなくわかった

等のご感想を頂きます


ちょっと照れくささはありますよね

子どもメインのイベントって

超ノリノリで遊ぶ!みたいなイメージが(笑)


でも大丈夫!

そんな無茶ブリはさせません!

あ、ちょっとあるかも?(笑)


G.W.の初盤ですが、おでかけの予定のない方 どこ行っても混んでるからな~と悩んでる方

ぜひ!遊びに来て下さいね!

« こいのぼりイベント開催いたします! | トップページ | ワクワク!ドキドキ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/65114262

この記事へのトラックバック一覧です: パパさんも参加できるイベントです!:

« こいのぼりイベント開催いたします! | トップページ | ワクワク!ドキドキ♪ »