« 嬉しい便り | トップページ | 稀に見る白さ »

2012年2月29日 (水)

癒しの宝箱

昨日は以前から告知していて2時間で満席御礼になった

「癒しの宝箱」イベントでした


今回は私は完全に施術に入ってしまうため、ママとお子さんが飽きないように沢山のおもちゃグッズを持参dashdash


ついでにちょっと前に流行った日本式(韓国式)名前のリストを貼ったりして、少しでもママさん達の交流のネタになればとwink



Dsc_1309s









写真は全てakiさん提供です(ありがとう~heart

入口のボード

Dsc_1314s










naiadesさんが持参されたオーラソーマの110本のボトル

綺麗でしたよ~shineshine





ママさん達はお子さんのバースデーナンバーから導き出された2本のボトルから色々なお話をされてたみたいでした

やはりママさん、お子さんの事になると真剣ですね

子育てやお子さんの正確についてなど ヒントをもらったようですflair


私はハンド、リフレ、ヘッドのどれかの施術をプレゼント

やはりヘッドが一番人気でしたねhappy01

私的にはリフレ(膝下)もお勧めなんですけど、タイツを履かれてたり、脚ってやっぱ恥ずかしいのかな、数名でした


ヘッドは皆さん本当に肩がガチガチimpactimpact

そうだよね 10Kg以上あるお子さんを毎日抱えてるんだもんねthink





ハンドはママさんの頑張りを一番感じる部位でした

皆さん口をそろえて

「お風呂上りも子供の世話で、クリームやボディローション塗ってる暇もなくて・・・down


ママさん、毎日頑張ってるんだよね~weep

たまにはこんなご褒美もいいよね


最後にアンケートをとらせて頂きましたが






「子供を違う面から見れて良かった」

「子育てのヒントが見つかりました」

「悩んでたけど、これでいいんだ・・・と安心しました」

「なるほど!当たってる!と頷くばかり!」

「そのままこの子のいい面を伸ばしてあげたいです」

「同じ興味を持ったママさん達が集まっていたので、待ち時間も苦にならなく楽しかった」

「マッサージ、気持ちよかったです。眠くなりました」

「タイトル通り、癒されました」


などなどご感想を頂きました

有難うございましたsign01


ママが元気であれば家庭は元気sign01

ママが元気であれば子育ても楽しいrock

赤ちゃんも嬉しいnote


さて 次は何にしましょうか?smile

にほんブログ村のランキングに参加しています読んで頂けたらぜひポチッと応援お願いいたします

↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 沼津情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

ありがとうございますsign01

« 嬉しい便り | トップページ | 稀に見る白さ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あら?あらら?
施術のKaoriさんが載っていないわ!!
施術着姿も素敵だったので娘は、違う人みたいとソワソワ…( ´艸`)プププ

オーラソーマ、娘のことと自分のことを少し教えてもらいました。
いちばん好きなカラーだったかも。

ありがとうございました。
子連れで参加できるのはもう最後になってしまいましたが
お手伝いできることがあれば( ^ω^ )と思います。

aki*さん
写真有難うございました~sign01

まさか私なんて画像にするには耐えがたく・・・sweat02
miuちゃん可愛かったですね~
「なんかちがうね~」の連発でしたねheart

ぜひ、これからも宜しくお願いしますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/54106997

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの宝箱:

« 嬉しい便り | トップページ | 稀に見る白さ »