« サファリパーク | トップページ | クリスマスイベント第2弾!? »

2010年12月21日 (火)

クリスマス&ニューイヤーパーティ!

とうとうこの日がやってきましたsign01



以前より告知&募集していました「Christmas & A Happy New Year Party!」




体調不良などでキャンセルがあったものの、17組のママ&ベビちゃんが参加してくださいました




進行は 私と「ぽこ あ ぽこ」のH先生



お手伝いに「シェルド マリ エトワール」のAさん

手作り作家の Aさん





まずは受付で足型をペタッfoot






20101221018s






こんなに可愛い足型がとれましたぁheart







20101221003s






ふれ合い遊びで身体を動かした後・・・

まずはお正月fuji飾り作り




あまのじゃくなワタシは フツーのクリスマス会はイヤなんですpout

なのでお正月も入れちゃいましたscissorsbleah




クリスマスオーナメントってよく作るけど、お正月お飾りってあんま作らないでしょsmile






20101221012s







こんなん出来ましたnote

いろんな絵馬が出来ましたよ~shine






土台は作ってあって ママがウサギのお目目や周りの飾りを好きにデコレーションheart04





20101221007s



20101221011s








ママが制作中 仲良く遊んでるお子ちゃま達・・・

お家に帰ったら 裏にお願い事書いてもらってねwink


その後は

プチベビマへ

プチベビマも今回は月齢が高い子が多いという事で、思いっきりふれ合い遊びチックにしました




ビックリしたのは「さぁ ゴロンしてみようかぁ~note」の声掛けに





20101221015s





みんな 素直にゴロン
recycle






えっっsweat02






もっと抵抗するかと思ったのにcoldsweats02




Hさんの誘導が上手でしたねgood

結構ママもお子さんも楽しんでくれていましたhappy01



大型絵本を読んだりbook



サンタさんの登場にひきつる子供達sweat02(でもひどく泣く子はいなかったなぁconfident

20101221031s

お菓子はしっかりゲットscissors




ここでクラフト第2弾







20101221034s






トナカイさんだぁ~~~sign01

ちっちゃくてカワイイheart02

最後にお楽しみ プレゼント交換presentをして・・・



今年最後の運試し くじ引きをして・・・(1等 なんと6300円相当sign03

クリスマス会は幕を閉じたのでありましたshine




ご参加いただいた皆様 本当に有難うございましたconfident






本当に協力的な素敵なママさん達ばかりでshineshine



「受付で足型を取りますので、すぐに靴下脱げるようにご協力をmailto」と連絡すれば

受付前で片足だけ すでに脱いでてくれるしfoot






yenおつりのないようにご協力お願いしますmailto」と連絡すれば

全員がピッタリの料金を持ってきてくださって







とてもスムーズ過ぎて早めに終ったほどsweat01





ワタシはといえば 相変わらずアガって 何も気の効いた事が言えずdown

恥ずかしい限りですbearing

反省点としては、もうすこしママさん達の交流に時間をとりたかったねと

お昼を食べながら いろいろアツく語った私達なのでした



またイベント企画致しますので、遊びに来てくださいねsign03






20101221033s

« サファリパーク | トップページ | クリスマスイベント第2弾!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体操、歌、読み聞かせ、ベビマ、サンタさんも出てくるなど…親子でプレゼントをもらって1時間半なのに盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。
次のイベントも楽しみにしています♪
永井さん ありがとうございました!!お疲れさまでした(^^ゞ

永井さん、こんばんは。
お手伝いさせてもらったAです^^
(ハンドルネームmg*(めぐ)です。)
昨日はおつかれさまでした、そしてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
いい経験をありがとうございました。

これからもこちらのブログでもつながっていけたらいいなと思ってます。
もしよろしければリンクさせてください。

よろしくおねがいします☆

たっくんママさん

遠い所からご参加有難うございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
今度はどんなイベントにしましょうか・・・
リクエストがあったら教えてくださいねwink

mg*さん

当日は本当に有難うございました!
こちらこそお逢いしてみたかったので嬉しかったです

1デイショップとか開催の時は、是非教えて下さい
行きますので~♪
これからも宜しくお願い致しますhappy01

先日は楽しぃ『パーティー』を、ぁりがとぅござぃました!!
娘が⑥ヵ月になったばかりだったので、悩みましたが、参加させて頂き良かったですshineshine
トナカイさんと絵馬も、かわぃくて嬉しかったです!!
飾り終わっても、大切に保管しますupup

良かったら、またィベントに誘って下さぃheart04heart04
本当に、ぁりがとぅござぃました!!
   (*^▽^*)

ゆいちゃんママ

有難うございました!
一番小さくてママも初めてのイベント、ドキドキだったのではないでしょうか

みなさんいつも赤ちゃんのペースで参加して楽しんでいますよhappy01

これからもぜひ参加してママ友作ってくださいねwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533675/50361802

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&ニューイヤーパーティ!:

« サファリパーク | トップページ | クリスマスイベント第2弾!? »